福岡県粕屋郡

株式会社ヒロトサービス

0120-161-035

〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府4丁目1番3号
別府四丁目倉庫A-Ⅲ101号

営業時間/9:00~18:00(受付は24時間対応) 不定休

福岡県粕屋郡

2018/12/21 福岡県粕屋郡

こんにちは(^-^)

 

師走に入り、慌ただしく時は過ぎ、あっという間に平成30年もあとわずかです!!福岡博多駅はイルミネーションに彩られ、それを眺めていると、ホッと心が穏やかになります。

 

それは、さておき、先日福岡市博多区からお隣粕屋郡粕屋町へのお引越しをしてまいりました(^-^)

 

ご家族4名のお引越しです。単身者のお引越しと比べると、荷物の量、家具家電等、物の数は数倍です!!スタッフ3名でご対応致します(^-^)福岡粕屋町にマイホームを建てられたそうです♪とても、素敵なお家でした(^-^)お引越しは、ただ運ぶだけではなく、荷物の種類によってお荷物を置く場所、タンスの位置などお客様の指示のもと、配置します!!お客様からご指示を頂くと、こちらとしても、とても助かります!!

 

当たり前ですが、、お荷物は、迅速かつ丁寧にお運びします!しかし、弊社は万が一に備え、損害保険にも加入しておりますのでご安心下さい!もちろん、そのような事のないよう、スタッフ同士で声を掛け合いつつ、事故のないよう務めております。

 

今回のお客様は、マイホームご購入にあたり、今まで使用していた、冷蔵庫、食器棚、オーブンレンジ、学習机、ソファー、布団、エアコンを弊社の不用品回収を利用していただき、回収しました(^-^)新たな生活のスタートで不用品を処分すると心機一転になりますね(^-^)お身体に気を付け、スタッフ一同、皆様のご多幸をお祈り申し上げます。弊社をご利用いただき、ありがとうございました!

 

 

弊社では、お引越しの予定がなくても、不用品回収のみのご対応も承っております(^-^)お電話1本頂ければ、お見積りを行い(電話見積り、訪問見積りどちらも可)、作業日時を調整し、不用品回収致します。お見積りは無料です!

 

弊社は、福岡県粕屋郡志免町にあり、たまにお散歩中の方から声をかけられ、「1点でもいいかしら?」「高齢で運べないんだけど」とお問い合わせいただくことがあります。もちろん1点の不用品回収も可能ですし、不用品は弊社スタッフが家の中からトラックへお運びしますので、ご心配無用です!!

 

早速、お問い合わせいただいた、お客様からご依頼いただき、不用品回収してきました(^-^)お住まいの地域によって変わってきますが、民間の粗大ごみ回収は、収集日時、収集場所が指定されます。こちらのお客様はその収集場所まで持って行くことが不可能でずっと捨てられずにいたようです。。ご高齢の方はもちろん、女性の方も運ぶのは、大変ですよね。。こういう時こそ弊社をご利用いただければと思います(^-^)お問い合わせは、メール、電話どちらも可能で、24時間受け付けております!新年を迎える前に、不用品回収してみるのは、いかがですか?まだ、年内の空きがございます!予約で埋まる前に、早めのご予約おススメします(^-^)

 

 

株式会社ヒロトサービス

電話番号 0120-161-035
住所 〒811-2205 福岡県糟屋郡志免町別府4丁目1番3号 別府四丁目倉庫A-Ⅲ101号
営業時間 9:00~18:00(受付は24時間対応)
定休日 不定休

TOP